12/5(thu) 銀座スウィングシティにて



 銀座スウィングシティへ
 すっかり出不精になった僕は、LIVEかリハじゃない限りなかなか江戸川を越えることがないのですが、今回は川畑氏が依田彩カルテットライブで、桜井哲夫さんと共演ってんで、車でユルユルと出かけました。
 依田彩さんの演奏はとても技があり、「リベルタンゴ」のようなルーティン系の進行でのソロがとても華麗でした。
 川畑氏は桜井さんとがっぷり四つの演奏を聴かせる貫禄のプレイ。堂々と渡り合う彼の勇姿をしかと見届けました。
 彼はいつでもどこでも全力なんだな。 ちょっとはグループによってムラがありそうなもんだけど、自分のLIVEでやってくれるときでも、阿久津グループでも、プロと共演のときでも、いつだって最高の演奏をしてくるのがすごいです。 特にデュオは自由自在ですね。適応力ハンパない
 ただ、かなりチャージがはって、今月大ピンチ。
 セカンドでは阿久津さんも見えて、桜井さんと握手してました。かっこいいー






ときどきDiary TOPにもどる